まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

VictoryをCatchしました。

f:id:matan029:20201217190909j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで累計50万以上稼いでいます。
今回は遂に皆さんにご報告があります。

 

🎊🎉ポケトレ収支60万達成しました🎉🎊

 

遂にこの日が来ました。

 

口座残高601,264円(+3,074円)でした!🎉

 

思い入れのあるGBD/USDのトレーダーさんで念願の60万円に到達しました。やっと届きましたね。半年でここまでこれたのは本当に嬉しいです。

 

✔︎今後の展開
現在進行形のWordPressサイトが完成したのであとはこれまで書いてきたブログを全て1つにまとめるので全集中するのでポケトレの取引は少なめにします。これからはブログの読者を勝たせることに集中。

ここからフォローするのはUSD/JPYとEUR/USDが多くなりそうです。
焦ってもしょうがないので1口フォローでコツコツ稼いでいきます。

 

✔︎嬉しいコメント頂きました。

画像1

僕のブログからポケトレを初めてくれたちゃんたけさん、ありがとうございます😂この方のコメントでもっとポケトレをやってる方に有益な情報を発信しようと思ったのでまーたん、一肌脱ぎます。

 

明日からは初心者の方にも理解できるような情報を発信していくのでお楽しみに!

 

ポケトレはこちら