まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ】2021年初まりましたね!

f:id:matan029:20210104175905j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

2021年が始まりましたね。今年もポケトレ一色にします。
今年は利益100万円を目指しつつ有益な情報を発信してきます!

 

今日の収支は!

口座残高627,189円(+8,640円)でした!

30~31日にかけての取引がいい感じでした!

 

フォローしたのはGBP/JPYを扱うトレーダーさんです。2口フォローでここまで利益でるのはいいですね!最近になって勝つトレーダーさんの癖が更にわかるようになったのでまた利益増やせそうです。

 

さて、明日はまたGBP/JPYのトレーダーさんをフォローしていきますよ!
途中でいい感じのトレーダーさんいたら一緒にフォローするので常にチャートとにらめっこです(笑)

 

それでは今年1年よろしくお願い致します!

 

前回のブログはこちら。

ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら