まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ】1/19日の収支

f:id:matan029:20210119184121j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

ゲームがやりたい今日この頃PS5が売り切れてるそうなのでグラブルをやってます。

 

さて、現在はポケトレで60万以上稼いでいるまーたんですが、
今回は収支報告をしていきます。

 

口座残高654,573円→657,073円(+2,500円)でした!

 

イイ感じですね!GBD/USDのトレーダーさんの調子が上がってきてるのでこのままフォローしていきます。

 

取引履歴の確認でどこで勝ってるのかやどこで負けているかなど何回もポケトレでフォローしているとわかるようになってきます。

 

これが絶対みたいな方法はこの世に存在しないので明日もコツコツと利益を上げていきます!

 

明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら