まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ】3/18の収支 ブログ紹介

f:id:matan029:20210318183745j:plain

こんばんわ。怒り気味のゴリまーたんです。

現在はポケトレで80万以上稼いでいます。
今日は収支報告していきます。

801,028円→803,238円(̟̟+2,210円)でした!

80万突破後落とさずでした!今週キープ出来そうですね。

ブログ紹介します

Twitterで見かけたポケトレFXについて書いてた人居たので、そのブログ紹介します!

『「初心者向けFX」ポケトレは詐欺?調べてみた』

コチラのロックマという方が書いてたブログです。

ロックマさんはFXを始めたばかりで、ネットで『ポケトレは詐欺』というのを見かけたらしく、色々自分で調べたらしいです。

過去の記事を読んでみたら、時々マイナス出しながらも現在はプラスで運用出来ていて『自分は出来ているのに何が詐欺なの?』と疑問だったみたいですね。始めたばかりなのに可哀想ですね。

ポケトレFXを詐欺といってるサイトは

このロックマさんも気付いたようで書かれてましたが多くは別のリンクを貼って誘導させるものばかりでした!

↓ コチラはロックマさんの記事の抜粋。※Twitterで本人許可済み

画像1

まーたん自身も過去の記事で同様に感じたことを書きました。

自分たちの悪徳サイトに飛ばす為に、他のものを陥れるって怖いな。

上記記事にも書きましたが詐欺ではないといえます!

悪徳業者の怖い記事が多いので気を付けましょう。

今日は少し長めになりましたが大事な事なので書きました!

では明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら