まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】6/14の収支

f:id:matan029:20210614160750j:plain

こんばんわ。バスケ部に嫉妬。まーたんです。

現在はポケトレで90万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

974,089円→977,845円 (+3,756円) でした!

プラススタートの月曜日は良いですね、テンション上がります!

色んなポジション動いてますが100万目前精査していこうと思います!

バスケってカッコいいですよね。自分はスラムダンク世代真ん中なので皆憧れてましたが学校にバスケ部が有りませんでした。

高校のバスケ部は皆モテてて羨ましかったです。

では明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら