まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】7/7の収支

f:id:matan029:20210707173604p:plain

こんばんわ。副業はオススメです。まーたんです。

現在はポケトレで100万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,026,633円→1,029,536円 (+2,903円) でした!

ぼちぼちと良いペースで増えてきています。

下にもブログのリンク貼ってあるのですが最近になり急に過去のこちらの記事の皆様からのアクセスが増えてます!

ご時世も有って皆さんやっぱり副業などで貯蓄を増やしていきたいのでしょうか。

当然ですよね!ブログリンク先にはポケトレの内容説明しているので良かったらご覧ください!

明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら