まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】8/2の収支

f:id:matan029:20210802163151j:plain

こんばんわ。ピクトグラムって!!まーたんです。

現在はポケトレで110万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,105,314円→1,108,558円 (+3,244円) でした!

さて、8月始まりですね。

オリンピック全然見てませんでしたがサッカーがベスト4入り。

すごいですね!頑張ってください!

ピクトグラム』って何かと思ったら日常でよく目にしていたあのマーク達なんですね。

開会式の動画見ましたが、日本のショーらしくとても素敵でした。

和の文化以外でもアミューズメント文化が発展してて良いですね。

明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら