まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】8/5の収支

f:id:matan029:20210805163109p:plain

こんばんわ。懐かしいハンバーガー!まーたんです。

現在はポケトレで110万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,118,757円→1,124,872円 (+6,115円) でした!

先週ぶりの6000越えです!落としたくないですね。

Twitterのトレンドニュースで懐かしい物を見ました。

19年前にマクドナルドがハンバーガーを59円で販売したことがありました。

懐かしいですね、当時学生だったので友人たちと大量に注文して買ってましたね。

今は大量は無理でもふとした時に無性にポテトが食べたくなります。

明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら