まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】8/9の収支

f:id:matan029:20210809160333j:plain

こんばんわ。オリンピックお疲れ様です。まーたんです。

現在はポケトレで110万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,129,773円→1,130,990円 (+1,217円) でした!

数件マイナスが重なってしまいあまり良いプラス収益にはならなかったですね。

残念ですが過ぎた事なのでまた切り替えて数字作って行きましょう!

次のオリンピックはパリ?ですかね。

今回個人的にはやはり内村航平選手に拍手ですね。

成績振るわなかったとしても土下座したいなんて言わないでください!

今活躍してる選手たちに背中を見続けて来たのは内村航平選手に間違いありません!

かっこよかったです。

明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら