まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】8/23の収支

f:id:matan029:20210823162255j:plain

こんばんわ。明るいニュース増えて!まーたんです。

現在はポケトレで110万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,174,989円→1,179,336円 (+4,347円) でした!

月曜にしてはまあまあな収益になっているかなと思います。

今月も残り一週間なんで全プラスにしたいですね!

TVを見てもSNSを見ても

暴力、批判の嵐、いじめ・・・などの暗いニュースばかりですね。

世間が暗いのにニュースも暗い事ばかりで落ち込んでしまいます。

最近ホワイトタイガーの赤ちゃん誕生のニュースは癒されました。

こんな平和なニュースだらけの世の中になればいいのになー。

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら