まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】9/6の収支

f:id:matan029:20210906160707j:plain

こんばんわ。類似品がスゴイ。まーたんです。

現在はポケトレで120万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,225,978円→1,230,659円 (+4,681円) でした!

ん~ギリギリで5000円に乗りませんでした。少し慎重過ぎたかもしれないなと感覚あります。

せっかく先月から良い調子なので強気にプラス収益目指していきたいですね。

こういった商品でニュースになっているの珍しいですね。

ドン・キホーテとかの色んなゲームとかアニメのコスプレグッズってどういう扱いなんですかね?

少し気になりました。

ではまた明日。

 

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら