まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

券売機というシステム【ポケトレ FX】

f:id:matan029:20211029161749j:plain

こんばんわ。食券機というものか。まーたんです。

現在はポケトレで140万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,421,215円→1,426,424円 (+5,209円) でした!

10月最後の報告は平均キープです。

来月でバシッと150万決めて12月はいつも忙しかったですがのんびりしたいですね~。

話は別物なんですが

先日ラーメンを久しぶりに食べに行き

ラーメン屋などの券売機というシステム

は良くできた物だと感心しました。

画像1

一度機械にお金を入れてしまうと現金の価値?が薄れるというか

『あ、とりあえずこれも買っちゃおうか』

などと別に予定の無かったものを簡単に買ってしまう事に気付いてしまいました。

ギャンブルやる人もチップになると急に感覚狂うって聞いたこと在りますが

これが券売機の仕組みなのか。

考えた人は天才か!結果ラーメン一杯¥900だったはずが

気付けば¥1600のラーメンを食べてました。

美味しかったです。

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら