まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】11/10の収支

f:id:matan029:20211110170800j:plain

こんばんわ。たまには肉の塊を。まーたんです。

現在はポケトレで140万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,458,714円→1,463,846円 (+5,132円) でした!

今日も今日とてグングン伸びました。

毎日5000円ずつ家に居ながら増えていくなんて1年前では考えられ無かったです。

よくよく考えるとスゴイな~と我ながら感心しています。

画像1

最近後日に引っ張るのであまりガッツリした肉を食べて無かったけど

今週数字キープ出来たら久しぶりにガッツリ食べて寝て堕落しようと思います。

たまにはいいよね。

ではまた明日に!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら