まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

9月24日の収支

f:id:matan029:20200727140148p:plain

口座残高 184,395(前日比+11,520円)

でした!

GBD/USDのトレーダーさんいいですね!昨日は2口フォローでしたがトレーダーさんの取引回数と利益がかなり多かったのでこの金額になったのかなと。あとはチャートの分析をしつつトレーダーさんの特徴をしっかり掴むことによって負けないトレードにすることができます。初心者の方によくありがちなのですが、フォローしている際にマイナスになったらフォロー数と口数を上げてしまうのは言葉を選ばずに言うと本当に浅はかです。このような人たちは負けるトレードをしています。先ほども言いましたがしっかりトレーダーの特徴と自分でもチャートの確認をしましょう。本当にこれだけで劇的に利益は変わってくるのでぜひ。