まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

11月4日

f:id:matan029:20201104114300j:plain

ナタデココ作ったやつローション好き

ポケトレができないことによりただの日記となりました。
まーたんです。

アロマテラピー系男子になりたいと思ったので遂に
ダンディハウスかましてきます。

帰ってきたら大統領選をみながらチーズをつまみながらワインを飲もうと思っています。

f:id:matan029:20201104114254p:plain

拮抗してますね。。(2020/11/04 AM11:25現在)
正直トランプになろうがバイデンっちになろうが私には関係はありませんが
バイデンっちはオバマ大統領の就任時に活躍した以外目立った功績がないのと人種差別に賛成してるというような記事をみてしまったので

個人的にはトランプに勝ってほしいですね。

どっちが勝とうがチャートは荒れると思うので決済しておくと身のためだと思います。ポケトレメンテナンスだから心配ないですね。

明日でメンテナンスが終わるので楽しみです。

それまで誰をフォローすればいいかわからない方は
こちらの記事へ