まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】8/13の収支

f:id:matan029:20210813181301p:plain

こんばんわ。ジブリはすごいな~。まーたんです。

現在はポケトレで110万以上の収益になってます。
今日は収支報告していきます。

1,141,697円→1,146,732円 (+5,035円) でした!

今週は目立って良い数字はなかったですが金曜最後で良い感じに進んでよかったです。

来週は余計なマイナスを減らしながらいきたいです。

今日はもののけ姫ですね。当時映画館で見て衝撃を受けました。

かっこよさ、強さ、怖さ。いろいろ考えました。

個人的にジブリで一番好きなのは「平成狸合戦ぽんぽこ」です。

のほほんと感じる雰囲気の中に人間の残酷さ、自然の厳しさ。

映像の綺麗さも含めてとても好きです。

来週もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら