まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月2週目の報告

f:id:matan029:20200727140148p:plain

おはようございます。今週からブログの更新方法を変えてみます。
1週間の始めである月曜日に先週の結果をまとめて報告します。

それではさっそく発表します。

先週の利益は、

口座残高271,565円【+61,396円】でした!!

かなりいい結果ですね。1週間の収支がここまでくると月収で数えたら24万円近くなります。新卒の初任給ですね。

主な利益率は、
USD/JPYでした。トランプ大統領新型コロナウイルス感染によって運よくですがトレーダーさんが持っていたポジションが化けて1日で4万円近い利益を出せました。あとの利益もすべてトレーダーさんが上手く取引をしてくれたのでここまで増えたと思います。

今週の結果は来週の月曜日にまた報告致しますので
是非次回もご覧ください。