まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月19日の収支

f:id:matan029:20200727140148p:plain

おはようございます。先週のブログ更新をやってみて、アクセスが皆無になってしまったのでまた毎日投稿に戻します。利益自体も落ち着いてしまったので少し焦ってます。

口座残高 278,645円(前日比+7,080円)

でした!

先週はGBP/USDの利益が多かったので今週も同じトレーダーさんをフォローしますが手法を少し変えてGBD/USDを3口にして、EUR/JPYのトレーダーさんも調子が上がってきているので2口フォローします。先週の利益が多すぎて今日の利益は少ないと感じますが、これでいいんです。焦ってしまう自分がいますがそこを我慢して更に利益を増やすための行動をしなければいけませんね。バフェット氏も仰っていた目先の利益のためにトレードすると結果的に時間とお金を損失してしまうということを肝に銘じて今週も頑張りましょう!!