まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

爆益きました

f:id:matan029:20201210184137j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで累計50万以上稼いでいます。
今回は先ほど爆益になったポケトレの収支を公開します。

 

✔今日の収支
口座残高578,111円(+9,801円)でした!
1日で1万円近く稼げました!GBD/USD祭り最高でしたね。
GBD/USDのトレーダーさんを2人フォローしただけです。

その間、僕は経理の仕事してただけなのにポケットにチャリンんと。
素晴らしいですね。

 

✔あともう少しで60万到達します
年内には60万に届きそうです。明日からはUSD/JPYのトレーダーさんもフォローしていきます。ポケトレのおかげで毎日が充実しています。

明日は部屋の大掃除をしてから家でワイン飲みたいと思います。

 

✔始めるなら今かもですよ
僕がポケトレを始めて半年以上たちましたが、5万から57万稼ぐことができたのはポケトレのおかげです。冷静に半年で10倍ってやばいですよね(笑)
そして、年末にかけてチャートは荒れやすいので初心者の方はオススメトレーダーさんフォローするだけでも利益でるので始めるなら今だと思います。
オススメトレーダーはこちら

 

来年は100万目指します!!!
明日もお楽しみに!

 

ポケトレ