まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

ポケトレ収支報告

f:id:matan029:20201211175525j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで累計50万以上稼いでいます。
先日同様また爆益を達成してしまいました。

 

✔︎今日の収支
口座残高585,971(+7,860円)でした!
いいですね。GBD/USDのトレーダーさんが調子いいです!
60万円に近づいてますね!

 

✔︎今週の収支報告
今週は合計2万8千円で1週間で3万円近くの利益を達成しました!
これ1ヶ月で計算したら月12万円が何もしないで入ってくるのは最高ですね。

 

✔︎今週いただいたDM
Q.どうしたらそんなに利益が出るんですか

A.トレーダーさんの取引履歴をしっかり確認してチャートの確認をすることによって次どこで取引するか把握するだけです。
一見難しいですが何回もやり続けることでだんだんわかってくるのでぜひ参考にしてみてください。

始めた方は必見です!
オススメトレーダーはこちら

来週もお楽しみに!

ポケトレはこちら