まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ収支】1/5の収支

f:id:matan029:20210105184334j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで60万以上稼いでいます。
今回は収支報告をしていきます。

 

お正月は取引量が少なめなので僕もゆっくり行くことにしました。

 

さて、今回の収支は!

 

口座残高627,189円(+-0円)でした!

この展開年末にもなかったですか???
トレーダーさん変えてもいいですが、ここはあえてホールド。焦って利益を損失させてなくなったら元も子もない。


1年前にFXやってた時に焦ってトレードした結果6万以上損失したのでその経験をもとに焦らずゆっくりいきたいと思います。徐々に取引量も増えていくと思うからそこを狙っていきます!

 

それでは明日もお楽しみに!

 

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら