まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ FX】3/30の収支

f:id:matan029:20210330164115j:plain

こんばんわ。キラキラな館に住みたい。まーたんです。

現在はポケトレで80万以上稼いでいます。
今日は収支報告していきます。

822,388円→826,408円 (+4,020円)でした!

ドル円が110突破、派手ですね~。

またもやポケトレFX ブログ紹介されました

▲ 「RIKAんち」さん

Twitterで紹介しても良いですか?と聞かれたので快諾。

ポケトレは今こんな若い子も始めてるんですね。FXも未経験で元々キャバで貯めたお金で辞めたから資金繰り始めたらしいです。

若い時からしっかり考えて副業始めてるのは素晴らしいですね!最初何も分からずFXで10万以上消えたらしくポケトレ始めたみたいです。今はプラスを継続されてるらしく、このまま頑張ってほしいですね!

では明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら