まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月23日の収支

f:id:matan029:20201023130435j:plain

最新iPhone買ってすぐSNSで自慢するやつ大体陰キャ
どーもまーたんです。
最新のiPhoneよさげですね。写真とるのを忘れちゃう癖を直したいです。
昨日のカフェに似てる写真みつけたから共有。

少し肌寒くなってきましたね。今日は押入れから厚手の布団を出してみます。ゆーても20℃くらいあってなんか変な気分。

まあそんなことは置いといて、

現在の口座残高は!!!

300,768円(前日比+5,797円)でした!

よし。届きましたね。昨日のUSD/JPYのぶちあがり具合が素晴らしかったです。もちろんそこでUSD/JPYのトレーダーさんを2口フォローしました!それがいい結果になってよかったです。

チャートの見方としては
雲と呼ばれる一目平均表を使うとわかりやすいです。
簡単に説明すると、
薄い雲だったらトレンド転換
厚い雲だったらそのまま
という風に自分の中で考えてます。

詳しい記事はこちらをご覧ください
https://fx.dmm.com/column/011/

参考になれば幸いです。