まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月22日の収支

f:id:matan029:20201022093811j:plain

電車で足組んでるやつ大体う○こ我慢してる
どうもまーたんです。

いやあ、今週はお天気が続いていて気分がいいですね!
今日は久しぶりにドライブに行こうかなと思っています。
向かう場所はズバリ湘南です!昨日オシャレなカフェを見つけたので行ってゆっくり作業したいと思います。

さて、現在の口座残高は

294,971円(前日比+4,496円)

でした!

明日には30万届いてそう!GBD/USD恐るべし。
初心者の皆さんにためになる情報をこれからじゃんじゃんお伝えしていきますね。

よくSNSで見かけるのですがFXを始めるための資金について

結論として

【少なくても10万から】

始めたほうがいいです。

僕の記事を読んでくださる方は「投資をやったことがない」という方や「少しだけやったことがある」という方が多いと思います。昨今ではSNSなどで情弱(言い方悪くてごめんさい)から搾取するような輩が本当に増えています。身を守るためにも私の記事を読んで頂き、マネーリテラシーを0➩1にしていきましょう!