まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月26日の収支 【沖縄編】

f:id:matan029:20201026111002j:plain

はいさい!沖縄は古宇利島に旅行にきました!
どーもまーたんです。

ちょいとコロナが落ち着きを取り戻したので旅行にきたのですが
やはりキャリーケースを持ってるだけで白い目で見られてしまうのは少し寂しいですね↷↷

さて、旅行中も金を稼ぎます!

現在の口座残高は、

310,285円(前日比+9,517円)でした!

きました!ぶっちぎりの利益確保。
GBD/JPYが熱い!!!
前にも紹介していた「戦う投資家」さんが上位に食い込んできてますね!

この記事参考にしてみてください!
【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!

このままフォローしていきます!
そしてUSD/JPYが急上昇中してるのでもう少し様子見して
いけそうならUSD/JPYのトレーダーさんをフォローしてみます!