まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

FXを始めるなら円高の今が1番いい?!

f:id:matan029:20201109170459j:plain

中学の友達からいきなり来る連絡はだいたい勧誘

どーもまーたんです。
ずっとやってみたいと思っていたサーフィンをやってみました。

さて、サーフィンの筋肉痛で死んでますが、バイデンっちが大統領選挙勝ちましたね。うーん、テレビ見ても不正についてあまり触れられていないのが不満です。

そんなことはどうでもいいのですが、USD/JPYが103円台まで落ち込んでますね!

FX始めるのは今が間違いなくチャンスですね。

現在の口座残高は、358,195円(前日比+4,649円)でした!
はじまりましたね!GBP/USDのトレーダー調子いいですね!
まずは様子見として1口フォローで始めて徐々に口数増やしていきます。

さて、初心者の時の自分に伝えたいのですが投資を始めるには
円高の時にしろと伝えたいです。

なぜなら大統領選挙や、感染症の影響は収まってくるからです。

これからの時代は副業が当たり前になってくるので、いざという時のために自分のことを守れるスキルを身に着けて、将来は時間に縛られることなく生きていきましょう!


始めるなら5万円からがオススメです。
そして焦らずコツコツ運用することによってお金は稼げるようになります!

興味ある方は是非!
ポケトレはこちら

ポケトレのアップデートがおわってバージョンアップしてきたので
これからのトレードもお楽しみに!