まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

ポケトレ60万届いたら沖縄行きます

f:id:matan029:20201214161355j:plain

こんにちは。まーたんです。

現在はポケトレで累計50万以上稼いでいます。
今回は60万達成直前報告をします。

 

 

✔今日の収支
口座残高590,931円(+4,960円)でした!
60万円がみえてきましたね!GBD/USDのトレーダーさんまだまだ調子いいですね!

 

✔今後の展開
半年以上ポケトレやっててわかることはこの後順位が変わってくると思います。僕がフォローしているGBD/USDのトレーダーさんは戦う投資家さんですが、金曜日に大きなマイナスがあったのでフォローを外しています。

僕は夜くらいにフォローしていてマイナスになっていませんでしたがやっぱりマイナスになるのは怖いのでフォローを外しておきます。USD/JPYのトレーダーさんも熱いですが、もう少し様子を見て夜にかけてフォローしたいと思います。

 

✔注目トレーダーをフォローしても必ず勝てるわけではない
超大事です。ポケトレはフォローして簡単に利益を増やすことをできますが、何も考えずにフォローしても負けたときに無理になって更に口数をふやしてしまうなど、僕が始めたころも何回もミスしていました。

 

✔個人的にもチャートを見ておく
これが最適解だと思います。僕自身もチャートをみつつトレーダーさんのエントリーしたタイミングを記録して、次にエントリーするタイミングを予想するということが大事です。こいつマジシャンか?と思われてしまいますがずっとやっていると感覚は掴めます。

 

✔僕がポケトレを押す理由
言わずもがな今の時代は「個」の時代になりつつあります。これからただ会社に属している人と個人で稼ぐ人には大きな差が生まれてくるので始めるなら早めのほうがいいですね。過去の記事でも詳しく書いているので見てみてください。
ポケトレを始めてみたらめちゃ稼げた

 

それでは今週も頑張りましょう!

 

ポケトレはこちら