まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ】12/7の収支

f:id:matan029:20201207180515j:plain

こんばんわ。まーたんです。

現在はポケトレで累計50万以上稼いでいます。
今日の収支について報告します。

✔口座残高
556,492円(+6,275円)でした!

✔収支の理由は
GBD/USDのトレーダーさん調子が上がってきてますね!
これトレーダーさん1人でこれだけ稼ぐのってすごいです、

やはりこの先の時代はお金に働いてもらって
自分はやりたいことをするというのがマストですね。

そのための勉強をやる人はやって自由な時間を手に入れると思うし、やらない人は一生電車に揺られて居酒屋で上司の愚痴をいう人生だと思います。

大企業でさえリストラされる時代に自分で稼いでいかないとですね。
生き残りたい人はぜひ。
ポケトレ


その為のノウハウはこれからも公開していくのでこれからもお楽しみに!
 副業でオススメなのはポケトレ?!