まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

半年ガチれば50万円稼げます

f:id:matan029:20201201181722j:plain

昨日のブログの続きです。

 

今回は過去の自分に向けて書こうと思います

 

1年前まで僕は企業で働いてて朝は満員電車でイライラしてるおっさんと自分のスペース取りの勝負して、昼は何も考えず仕事して、仕事終わりにそのまま同僚と終電間際まで酒飲んで。

 

それを今も続けてたらと思うとゾッとします。

 

その時の僕には早く自分で稼ぐ力をつけろと伝えたいです
自分の夢のためなら普段ぐうたらしてる僕も電車の中で勉強できたし、
その気になれば睡眠時間を削れました。

 

僕ができたのでこれから稼いでいきたい人の参考になればうれしいです。

〇チャートの勉強は少しで大丈夫
〇経済指標は
〇僕がポケトレを押す理由

〇チャートの勉強は少しで大丈夫

チャートの勉強は少しで大丈夫です。

理由として、過去のチャートをさかのぼって勉強しても、その通りにチャートは動かないからです

例えば去年のチャートと現在のチャートを比べた時に
びた一文で同じ値段になることはありません

なのでテクニカル分析の動きとかを確認するだけで大丈夫です
そこからは慣れなので、日頃からチャートを見る癖だけをつければOKです。

〇経済指標は神

もう一度言います経済指標は神です。

特に皆さんもご存知の米国雇用統計は面白い動きをします
数分間で何十pipsもチャートが動くので利益がえぐいです

僕の友達(ポケトレで稼ぎまくってる)がそれだけで
複数フォローして1日の利益が20万に届くという意味の分からない結果が出てくるのが経済指標です!

ググれば今日の経済指標はでてくるので、
自分で先月どれくらい利益が動いたのかや、今月の予想とかもでてくるのでそれに沿って取引をするだけでOK。

〇僕がポケトレを押す理由

理由はひとつ。フォローするだけです笑

普通のトレードだったら常にチャートを見ていないといけないので個人的にはきつかったです。ポケトレ始めてから格段に自分の時間が増えました!

ポケトレ始めたらもともとFXのチャートをみる時間が減って、その時間を使って違う副業もできるし、本業の人は仕事してる間にトレーダーが稼いでくれるのはありがたいですよね!

あとはここ半年間で50万も稼げたのは間違いなくポケトレのおかげです!

ちなみに本日の口座残高は
506,844円(+6,232円)でした!
1日で6,000円稼いでる間に僕はマーケティングの勉強してましたが、勉強しつつお金もらえるのはうれしいですね。今月には60万にとどきそうです!
過去の記事もあるので是非ご覧ください!

副業はポケトレで決まり?!オススメトレーダーはこの人だ!

かなりオススメです。是非。
ポケトレ