まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

1週間で5万稼ぎました

f:id:matan029:20201120185723j:plain

扉閉める音デカいやつむっつりスケベ

どうも!まーたんです!
今日は過ごしやすい気温で最高ですね!
海行きたかったけど、税理士との打ち合わせとかでバタバタしてやっと記事更新できる。。
お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

本日の収支は!

どん!!!!

447,944円(+9,244円)
ナイスですね!

GBP/JPYのトレーダー2人とUSD/JPYのトレーダーさんを3口フォローしてたのですが予想以上に利益がでてびっくりしてます。ポケトレ口座残高を見たときに金額が増えてた時の高揚感を誰かと分かち合いたい笑

USD/JPYは15時過ぎに大きく転換してましたね。その前に大きく下がったのを見てトレーダーさんにフォロー入れたら予想通りに動きました。素晴らしい。

そういえばポケトレ始めたとき1時間に1回はチャート見てたのですが、これにも理由があって、プロトレーダーさんはこういう転換の予想が本当にうまいのでそのタイミングでしっかりフォローする側も乗れば利益を出せると思います。少し慣れたらしっかり利益を出せます。

自分で取引すると、どうしてもリアルマネーを使うからドキドキするし、手震えるとかあるからトレーダーをフォローするだけで利益がでるポケトレをオススメするわけですわ。

そして今週の利益計算したのですが、

月曜日から金曜日までで55,317円稼いでました。

1週間で5万5000円は最高ですね、
とりあえず月曜日はおいしい鉄板焼き食べに行こうと思います笑

来週も5万円目標でいきます!

一週間で5万稼げる副業はこれ以外ないと思うのでぜひ。
ポケトレ

誰をフォローすればいいかわからない方はこちら