まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

ポケトレ12/16の収支

f:id:matan029:20201216183956j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで累計50万以上稼いでいます。
今回は収支報告します。

 

✔︎現在の収支
口座残高598,190円(+3,594円)でした!
惜しい!あと2000円で60万円に届きますね!EUR/JPYのトレーダーさんいいですね。取引履歴をみてみると10分間で3万6000円も稼いでました。素晴らしいです。

 

✔︎明日のフォローは?
明日はEUR/JPYのフォローを一度外してゆかりのあるGBP/USDのトレーダーさんを2口フォローでいきます!お世話になったフォロワーさんなので笑
最悪マイナスになってもいいです。でも今日の履歴みてみたら大きなマイナスがあったので怖いですが、それ以外はしっかりプラスになっていたのでフォローします!

 

遂に60万円届きますね。感動してます、、
半年でここまでこれたのはポケトレのおかげなので感謝してもしきれません。

 

明日もお楽しみに!

 

ポケトレはこちら