まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

爆益来ました。

f:id:matan029:20201223183009j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで累計60万以上稼いでいます。
今回は昨日と今日のポケトレの収支について報告します。

 

今回のポケトレ収支は613,030円(+6,230円)でした!

 


EUR/USDのトレーダーさんいい調子です。いい調子の時ほど、フォロー数を増やしすぎるとトレーダーさんの利益がマイナスに転じた時再起不能になってしますので、しっかりフォローする際はチャートを確認しつつフォローしましょう!

 

昨日のブログ結構読まれててうれしいです!ありがとうございます!
もっと記事更新して皆さんが稼げるように貢献致します。

 

今週もあと2日!がんばりしょう!!!

 

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

 

ポケトレはこちら