まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ】1/13日の収支

f:id:matan029:20210113181150j:plain

こんばんは。まーたんです。

先ほどニュースを見ましたが感染症の影響すさまじいですね。
全ての医療従事者の方に感謝です。


今回は収支報告をしていきます。

 

今回のポケトレ収支はどうなっているのか。

 

口座残高642,053円(+1,180円)でした!

 

GBD/USDのトレーダーさんいい調子ですね。
今日はあまり取引はありませんでしたが明日に期待です!

 

感染症の影響で職を失う人がいるという話をよく聞きますが、遂に僕の大学時代の友人も解雇されてしまいました。。。

 

彼の会社はイベント系の会社で前回の影響はなんとか耐えれたそうですが更に追い打ちをかけるように緊急事態宣言でもう駄目だったみたいです。

 

、、、残酷ですね。

 

僕の方でも彼にポケトレを教えてあげたらつい先日LINEがきて始めたらしいです。僕の方でレクチャーしつつ徐々に勝たせていきます。

 

でもこんな時代になるなんて誰も思わなかっただけに辛いですよね。

 

僕はその状況になる前から時給労働からは脱していましたがその流れに乗れなかった人たちはどんどん沈んでいくと思います。

 

なので不労所得を得るためにポケトレは始めるべきです。

 

いまより最悪な状況になる前に始めておきましょう。

 

それでは明日もお楽しみに!

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら