まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ】1/12の収支

f:id:matan029:20210112183123j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

いよいよ冬本番で僕もコタツを出しました。
今回も収支報告をしていきます。

 

今回のポケトレ収支はどうなっているのか。

 

口座残高640,873円(+5,690円)でした!

 

GBD/USDが微妙ですね。。。久しぶりにGBD/JPYのトレーダーさんをフォローしてみたらいい感じですね。

 

過去のチャートを確認してたらそろそろ来るかな?と思ってフォローしたら利益出してくれました。今日でGBD/JPYのトレーダーさんのフォローは外していきます。

 

数日間はGBD/USDトレーダーさんで行きます。USD/JPYのトレーダーさんもいい調子なので様子見していきます。

 

明日もお楽しみに!

 

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら