まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

f:id:matan029:20210108165803j:plain

こんばんわ。まーたんです。


現在はポケトレで60万円以上稼いでいます。
今回は収支報告をしていきます。

 

され、今回はポケトレ収支はどうなっているのか。

 

口座残高634,283(+4,190円)でした!

 

USD/JPYこなかったですね笑1口フォローで1,000円くらいしか利益出なかったのでフォローは外します。そしてGBD/USDのトレーダーさん二人でしばらくは行こうと思っています。

 

さて、今日で2021年初めての花金ナイトフィーバーとなりますが僕は友達とリモート飲み会をしたいと思います。しっぽり飲んで明日は一日中ねる。

 

それでは楽しい週末を!

前回のブログはこちら。
 ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら