まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月20日の収支

f:id:matan029:20201020094922j:plain

おはようございます。5時半に起きてしっかり朝ごはんからのコーヒーをぶちかましたのでこっから上げていきます!チャートを見る限りUSD/JPY爆上がりしてますね(am:9:20現在)東京の取引が始まってからすぐ反応できるようにしっかり起きておくのも投資家の仕事の1つですね。

さて、現在の口座残高は

284,658円(前日比+6,013円)

でした!

2日で1万3000円の利益ですね。この調子なら今週で3万に届きそうです。
週給3万は悪くはないですがまだ増やせますね。今年中には週給10万円目指します。フォロー数と口数を規格外にすれば行けますがその分リスクも伴います。そのためしっかり現在のチャートだったり、順位だったりを確認してからエントリーしましょう。私も来週からやってみます!皆さんもやってみてください。

参考までにオススメトレーダーの記事書いたので是非!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!