まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月21日の収支

f:id:matan029:20201021130509j:plain

おはようございます。
こうゆう感じのクラムチャウダーにハマりました。まーたんです。
私は朝、昼、晩と3食しっかり食べていますが、筋トレもよくするので食材には必ず鶏の胸肉をいれています。鶏の胸肉には筋肉が喜ぶ要素がたくさん入ってるので是非召し上がってください。個人事業主は自分の体もしっかり管理しないと収入は伸びません。(自己管理が大事です)

さて、現在の口座残高は

290,475円(前日比+5,817円)

でした!

これで今週の利益は18000円になりました!あと1万円で30万円に到達します。いい流れです!個人的にオススメなのはGBD/USDを扱っているトレーダーさんです。まず通貨自体も変動が大きいため利益がうまれやすいです。ほかのFXの会社さんの取引もしていますが、ポケトレで利益を出すには結果的に自分のトレード方法に似ている人をフォローするのが一番だと思います。それ以外の方法があるならコメントで教えてください。

 

参考までに私の記事どうぞ。
【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!