まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

11月17日の収支

f:id:matan029:20201117101802j:plain

朝コーヒードヤ顔で飲むやつだいたいブス

どうも!ブスです、いやまーたんです!
いやあ、いい朝ですね。今日もサーフィンに行ってきたのですが
日の出の時刻に重なって太陽がちょうど見えてくるので最高でした。
今日も1日頑張っちゃいます。

さて、昨日はGBP/JPY,USD/JPYのトレーダーさんをフォローしましたね。

結果は!

416,311円 (前日比+14,820円)
素晴らしいですね。GBP/JPYのトレーダーさんが調子いいですね。
USD/JPYのトレーダーさんは失速気味なのでフォロー外して、
GBP/JPY×GBP/JPYトレーダーさんをフォローしてもっと利益狙いにいきますか!オススメトレーダーの戦う投資家さんが上がってきてるのでフィーバータイムとみた。
オススメトレーダーはこちら

どちらも3口フォローで追撃していきます。
冷静に1日で15,000円、2日間で23,000円近く稼げるのは嬉しいですね!
この調子なら今週だけで7万円近くまで届きそう。

先ほど僕の記事を見てポケトレを始めたひとからリプがきまして、
2週間で5万円稼いだという報告してくれました。。。。
自分の記事を見て稼いでくれた人がいるなんて嬉しすぎて泣いた。
いや、泣いたのは嘘だけど続けてきてよかったと思います。
ポケトレ、ぜひ。
僕も記事の更新、より一層がんばります。


今日は部屋をサーフ系にするべくインテリアを見に行ってきます。


っっじゃ!!!