まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

11月16日の収支

f:id:matan029:20201116182813j:plain

人の金で食う寿司は最高

どーもまーたんです。築地にいってきました!
豊洲に完全に移行となってますがまだまだ場外市場はやってるのでオススメです。おばちゃんが味噌汁サービスしてくれてほっこり。。
同級生の社長に奢ってもらいました。ゴチ

さて、あと少しで口座残高が40万に届きそうでしたが

結果は!

401,491円(前日比+8,865円)
40万円とどきました!!

なかなか攻めました!
GBP/JPYのトレーダーさんで3口フォローでこの結果でした。
1日で約9,000円。。1週間で45,000円、1カ月18万円ですね
今はUSD/JPY,GBP/JPYのトレーダーさんを口数2でフォローしています!

正直40万いったので充分稼げることが実証できたと思うので
年末までガンガン攻めます!!

冷静にフォローするだけでこんな稼げるならあまり人には教えたくないのが本音ですよ!でもここまで増えたのは間違いなくトレーダーさんのおかげなので、私もトレーダーさんのやる気をアップさせられるようにブログ更新頑張っちゃいます!

気になる人はぜひ。ポケトレ

過去の記事も参考になりますのでご一読を!
【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!