まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

11月18日の収支

f:id:matan029:20201118182509j:plain

温泉きた

どうも!まーたんです!
そんな寒くもないしイイかんじ。とりあえず温泉卵がうますぎて昇天。でも紅葉が見れずに後悔。うまいこと言わんでええねん。

さて、GBP/JPY×GBP/JPYのトレーダーさんをしてました!

結果は!

419,231円(+2,920円)
今日は少なめですね、、、
攻めようと思ったけど今日は取引回数少なかったです。明日まで様子見します。USD/JPYとEUR/USDのトレーダーさんの順位が上がってきてますね!!

フォローはこのままでいきます。

金額上がってるのを期待して、夜ご飯と卓球してきます。

ポケトレ気になる人ぜひ。

オススメトレーダーはこちら