まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

11月19日の収支

f:id:matan029:20201119183317j:plain

タコ焼きちょびちょび食べるやつ奥手

どうもまーたんです!僕は一口で食べてやけどするタイプの人間です!
さて、久しぶりにタコ焼きを食べてみましたが美味しいですね。個人的に好きなのはマジでシンプルなタコ焼きです。他はダメですね、美味しいけども、なんか違うなあという気がしちゃう。

それはさておき、感染症の影響がすごいですね!
このままだったら12月には1日1000人になる可能性もあるのでしっかり手洗い、うがい、マスクの着用を心がけましょう!

今日の口座残高は見てびっくりしました。
っっっっどん!

438,699円(+19,468円)でした!!

素晴らしいですね!
GBP/JPYとGBP/JPYのトレーダーさんの威力がすごい。今朝、追加でUSD/JPYのトレーダーさんを3口追加でいったらドンピシャでした!明日もこのままのフォローでいきます。GBP/JPYは動きが激しいぶん、利益がでやすいので1日でここまでの利益を出せると思いました。

USD/JPYは正直勉強したらトレーダーがいつトレードするかは何となくわかるようになると思います。僕は魔術師ではないので詳しいところまでは分かりませんが、しっかり勉強するとそこの知識は補えますのでぜひ僕のBlogで勉強してみてください。

ふとここまで利益が出る理由を考えたのですが、やはり行動力が1番かなと僕自身も最初投資とかわからない状況で、同僚に色々教えてもらったら最初は確かに損失出してたけど、月1万、2万、3万とだんだんと増やすことができたので、自分が尊敬する人の意見を聞くということはやはり大事だなと思いました。

でも1つだけ注意してほしいのが、ネットワークビジネスの勧誘ですね。。あれは本当にくそでしたね。僕も中学の友達から勧誘受けて行ってみたら投資ではなく、アフィリエイトねずみ講でした。これは本当に悪質。
やらないのでいいです。

それやるくらいなら働きつつ副業で稼ぐほうが断然いい。
ポケトレも副業にはいるのでオススメ。僕はポケトレで40万稼ぎました。
ここから経済格差が広がっていく中で何か一つでも収入の柱を手に入れるべきだと思います。投資の初心者のぼくでも半年でここまで伸ばせたのでぜひ。初心者の方は最初だれからフォローすればいいかわからないと思うのでオススメトレーダーの記事をご覧ください。

明日は通常の収支報告と今週の利益の総集編にしていきます!お楽しみに!

ポケトレはこちら