まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

ポケトレの疑問募集します

f:id:matan029:20201218175605j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで累計60万以上稼いでいます。
今回は収支報告とブログの疑問について募集していきます。

 

今回のポケトレ収支は603,615円(+2,351円)でした!

 

EUR/USDのトレーダーさんいい感じですね。
1口フォローでここまで利益出るのはポケトレくらいですね。来週もEUR/USDのトレーダーさんフォローしていきます。

 

✔疑問募集
僕のほうでも疑問点はいくつか浮かんだのですが、せっかくなら読んでくださっている皆さんの疑問を1つの記事にしてみたいと思ってます。

期限は来週の月曜まで募集するのでTwitterやnote,livedoorブログにて募集します!

悪意を感じるような質問は返せませんので何卒よろしくお願いします!

 

ポケトレはこちら

Twitterはこちら