まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

【ポケトレ収支】1/20日の収支

f:id:matan029:20210120182046j:plain

こんばんわ。まーたんです。

 

現在はポケトレで60万以上稼いでいます。
今日は収支報告します。

 

口座残高657,073円→665,343円(+8,270円)でした!

 

爆益きました!GBD/USDのトレーダーさんいい感じですね!
単発の収支で60000円近い利益を出されてて途中マイナスもありましたがそれすらもかき消す爆益で1日8,000円達成です!

 

さて、気になるトレーダーさんはT.saekiさんです。
もう少しフォロー続けましょう。

 

去年はいい感じにきたと思ってたら調子悪くなってしまってランキングが下がってしまいましたが、今回は今週限定でいきます。

 

明日の収支楽しみです!

 

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!

ポケトレはこちら