まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月28日の収支 【沖縄編】

f:id:matan029:20201028142046j:plain

そば食べるの早いやつ大体エロい

どーも。二日酔いまーたんです。
昨日は泡盛をおとーりして泥酔いしてしまいました。
あたまいたい。。。

パラセーリングとダイビング最高でした。みてこれ

f:id:matan029:20201028142049j:plain

ウミガメまじかわいかった、握手してくれたからね??

さて、現在の口座残高は

337,960円(前日比+22,342円)でした!

戦う投資家さんが少し失速してきたと感じたからエリザベスさんにフォローを変えてみたらまさかのドンピシャ!たまたまですがいい結果になってよかったです。ポケトレの上位にいるトレーダーさんは100%勝つということはないのでしっかり自分でもチャートの確認、そして経済指標も確認しておくと負ける確率を低くすることができるので実践してみてください。

昼まで寝てたからいまから買い物いってきます。
夜は浜辺でBBQなのでマリブ片手にChillして寝ます。

過去の記事も参考になれば幸いです。
【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!