まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月29日の収支【沖縄編】

f:id:matan029:20201029112329j:plain

くしゃみの音でかいやつ大体人見知り

どうも!まーたんです。
ナタデココを口に含みすぎて死にそうになりました。
これ自販機にあるんだけど美味しいのでオススメ!

昨日はひたすらChillしてました。
宿からのオーシャンビューと夕焼けにやられたから共有します。

f:id:matan029:20201029112339j:plain

この景色を見ながら飲むマリブコークと、うるま(たばこ)に3回昇天しました。みなさんも是非。

さて!現在の口座残高は。

351,975(前日比+14,015円)でした!

昨日はエリザベス、T.saekiさんをフォローしました!
エリザベスさんは1回の取引額がえぐい!冷静に1回の取引で約17万の利益だすのはレべチすぎます。。昨日は少し責めすぎたの今日は落ち着いたトレードを心がけます。

USD/JPYも面白いですね。
現在(AM11:00)、104円から上昇傾向なのでUSD/JPYのトレーダーが順位上げてくるかも!もう少し様子見してます。上がると思うのでオススメ。(おそらくまた105円台に戻るかと、、)

オススメトレーダーを見てみる

 

沖縄着いたときは白い目で見られたりしたけど、
結局話してみたらいい人ばっかりで泣きそうになりました。
早くコロナが収束するのを願うばかりです。