まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月27日の収支 【沖縄編】

f:id:matan029:20201027101217j:plain

はいさい!こちら古宇利島のまーたんです!

かなりいい天気です。もう沖縄に住もうかな。と思ってます
だって一年中温暖な気候って最高じゃないですか?!
帰りたくない。。。

とりあえず一週間は滞在してますが、もう遊びまくります。
今日はパラセーリングとダイビングです!
日焼け対策しつつ楽しんできます!!!

f:id:matan029:20201027101214j:plain

さて、現在の口座残高は

315,618円(前日比+5,333円)でした!

旅行行ってる間もお金を稼げるなんて最高ですね。
投資をやらないなんてみんな本当に損してるわ、、
昨日は戦う投資家さんだけのフォローだけでした!

ポケトレ最高。。

そろそろ出金して高い焼き肉とかいくのもありだな、
とりあえず年内には50万近い利益を狙いに行きます。

一緒に利益出したい方は必見です。
【ポケトレFX 】稼げる?副業に向いてない?詳しく説明!

それではいってきます!!!