まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

10月30日の収支【沖縄編】

f:id:matan029:20201030093901j:plain

食パンを角から食べるやつ欲求不満

どうも、まーたんです!
オーシャンビューとも今日でお別れ!
ですがここにはまた必ず戻ってきます!

昨日はまたタコライスを食べに行ってきたで!
冷静に肉・野菜・米が摂取できるから毎日食っても健康に良さそう。

f:id:matan029:20201030093904j:plain

めちゃボリューミー、、
このチリソースが食欲を掻き立てる、、たまらん!!!!

またいく!

さて、現在の口座残高は!

353,546(前日比+1,571円)でした!

少ない!でもいいでしょう。
昨日はエリザベス、MIU、T.saekiさんのフォローでした。
USD/JPYに関して正直もっと利益出すと思ったのですが、決済がはやかったですね。もっと遅ければ倍以上に利益出たのですが勿体ない。。。

今日はMIUのフォロー外してエリザベス、T.saekiさんだけでいきます。
来週は米国雇用統計があるのと大統領選挙があるので荒れに荒れると思うのでUSD/JPYのトレーダーさんの様子見していきます。
相当あれる。。楽しみしかない。

誰フォローすればいいかわからない人はこちら

今日で帰りますがいいリフレッシュになりました。
またきます!

ばーい、せんきゅう