まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

30万円稼ぎました

f:id:matan029:20201112113001j:plain

タツの中からこんにちは

どうもまーたんです。
友達の家のねこ!ぬこ!丸まっていらっしゃる。尊い!!

さて、朝からびっくり。電通の一部の社員が業務委託に代わるらしいですね
具体的には40代以上の社員を対象にしてて、そこから新規事業の導入と同じタイミングで業務委託か希望退職かに分かれるっぽいですね。

うーん、時代が変わってますね。

私の両親や、祖父の世代は大手=安泰というイメージがありました。
ですが生涯安定の常識が崩されてますね。。じゃあこれからの時代はどうなるのか気になる人多いと思います。これからは「個」の時代になります。

これまでは企業に依存していた人材が独立して会社に依存することなく戦っていく。そういう時代になると思います。現に感染症の影響でリモートワークの推奨や早期退職を促す会社も数多く存在し社員の面倒を見れなくなってきているのが現状です。

さらに言えばこれからは、会社に依存し毎月決まったお金をもらう人、
独立して自分の力で稼ぐ人の間で間違いなく年収の差が生まれてくると思います。低い人だと200万以下、多い人は1000万というような格差が生まれます。その理由は、、

「個」の力がないからです。
要するに自分の力で稼ごうとしてない人、自分の力で稼ぐ人で年収の差は大きく開いてきます。今は開いてないにしても1年後、3年後、5年後と徐々にその小さな開きは大きくなっていって気づいたら200万以下か1000万以上というような状況になっていきます。

そうならないためには、小さい金額でもいいので
投資をすることが一番です。最初は積み立てNISAやiDecoなどなど小さく始められる投資がオススメです。
 積み立てNISA楽天証券がオススメ)
 iDeCO

でも、、

自分の力で稼ぐの大変だからやりたくないという方に朗報!
約半年間フォローするだけで5万→35万にふやすことができた方法を教えちゃいます!

それはポケトレです!

登録無料で少額から始められるので初心者の方にもおすすめのFXです。

「でも自分で取引なんてできないよ、、、」

そんな方もフォローするだけで大丈夫なんです!
 ポケトレの内容、やりかたについてはこちらから

これからの時代、今まで以上に個人の力が求められてきます。
そうなったときあなたはまだ会社に依存しますか?
それとも私みたいにポケトレでフォローするだけでお金を増やしますか?

感染症や大統領選挙の影響でドル安円高になっている今がチャンスです!
ぜひ、

 ポケトレ

会社に依存しない生活を手に入れ、自分の夢を叶えましょう!