まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

ボソ..)クリスマスですね

f:id:matan029:20201224182616j:plain

こんばんわ。今年もクリぼっちのまーたんデス。

 

いやあ、クリスマスね。はいはいクリスマスとか言って男と女がいちゃつくあれね。

 

うん。

 

うらやましい。。。

 

もう切実。もう彼女なんて3年くらいいねーよおおおお
誰か慰めて?あ、(スマホ取り出し)

 

よんじゃおうか?

 

というのはやめておきますw

 

さて、今回のポケトレ収支は!

口座残高615,238円(+2,208円)でした!

 

今日は少なめですね。GBP/JPYさんにそそられフォロー変えました。
1口フォローでコツコツ行きます。ここからの損失は避けるためこれ以外のフォローはしません。フォロー収めですね!

状況みて判断しつつ利益を増やしていきます

 

あと1週間で2021年!もうすこし!がんばりしょう!!!

 

前回のブログはこちら。
ポケトレ始めるならこれみろ!


ポケトレはこちら