まーたんのFX記録

ポケトレで資産増えるかやってみた

11月26日の収支

f:id:matan029:20201126180043j:plain

サウナからコーヒー牛乳は至高です。
あえて最後まで水風呂に入らないタイプの人間まーたんです。

ここ最近の感染者の伸びがひどいですね。来週も旅行に行く予定でしたがGoToトラベルの宿の割引がなくなってしまいました。皆さん感染症対策しっかりしてくださいね。これからもっと増えていきそうなので不安です。

さて、今日の口座残高は


486,548円(+6,345円)でした。

 

イイですね!GBPのトレーダーさん強い。
明日で49万届きそうです!USD/JPYのトレーダーさんはフォロー外しました。この調子で行ってほしいですね。

さて、あと1か月で2020年が終わってしまいますが
今年はまだ自炊してないので今日は鍋を作ってみようと思います。

それでは!

ポケトレ

誰をフォローすればいいかわからない方はこちら